ただ、行って帰るだけ | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

昨日一日雨だったから、今日は行くだろうなあ、って思ったら、ビンゴでした

 

朝散歩は、やっぱりねーの六仙公園♪

 

太陽が眩しくて、ずっとニコニコご機嫌でひたすら歩いて

 

・・・・・もう帰るんかーい(笑)

 

くまおにとって、この公園は別に何かをする、とか、休憩するとかではないようです

 

あ、素敵なモグラ塚があれば、話は別なようですけど

 

今朝は、お気に入りが見つからなかったようで、行って公園を通り抜けて、はい、おしまい^^;

 

で、帰りは相変わらず同じ場所でオヤツタイム

 

毎回、判で押したように同じ行動に笑うしかない

 

気付いたら、2年前の今日も、すっかり同じ行動してました

 

2年経っても同じ毎日が過ごせてるって、すっごく幸せですね

 

もちろん、今日もベランダで絶賛日向ぼっこ中のくまおです