ムチウチじゃないど! | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

 

今朝も用もないのに、らくわんさんにお邪魔して

 

「開けて~」

 

「今日もシャンプーじゃないよね?違うよね?」

 

という、ドキドキ&スリルを楽しんだくまおです^-^;

 

 

 

さて、くまおの首に巻いているコレ

 

先日、注文したクールスカーフです

 

濡らして使うタイプなんですが、すぐに溶けちゃうアイスノンに比べて

 

ヒンヤリ感がだいぶ長持ち!

 

ただ・・・・・

 

かなり幅が広くて、なんだかムチウチみたい?

 

おかしいなあ?

 

モデルの柴ちゃんは可愛く首にフィットしてたのに、何故かくまおが巻くと

 

だんだん上にあがってきてしまうのです

 

でも、柔らかい素材だし、本犬が嫌がってないので大丈夫かな?

 

まだまだ続くこの暑さ

 

少しでも、くまおが快適に過ごせますように

 

クールスカーフさん、頼むよ~♪

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

今年初

 

バッタさんを仕留めてしまいました・・・・・

 

あう・・・ごめんよ、バッタさん(ノ_-。)