娘のバレエが休みの日曜日は
珍しい!!

久しぶりに行ってきました!小山!

数年ぶりに有馬富士公園に行ったら
思ったよりも我が子が成長していて
もう『遊具で遊ぶ』感じでもなかった
ので、早めに引き上げてお菓子の楽園?
『小山の国?』へ。

数年行かない間に、ホールケーキを扱う
新しい建物が出来てた!

未来製作所も、前に来たときは嬉しそうに
買い物していたはずなのに…。

今回は『小さい子ばかりだった』と
買い物せず、恥ずかしそうにすぐ出て
きちゃいました。

知らぬ間に成長してるんだなぁ〜!

乳脂肪分の高い生クリームを奮発して
シフォン生地でロールケーキを作る
ようになってから、家のロールケーキの
評価が上がったので、我が家では小山ロール
よりも圧倒的にバームクーヘンが人気!
ほとんど並ばず買えるしね〜。

フランクフルタークランツも
いつの間にか発売されてたので
それも買いました♪

しばらく楽しめそうです!