11/13

今夜19時~の「楽RAKUハッピーラジオ」は?

 

今週のゲストも、いくこさんの地元。

たつの市から来ていただきました

 

「NPO法人一杯のコーヒーから地球が見える」の

コーヒーインストラクターであり、

たつの市新宮町で「ちづちゃんの花園」で

「カフェありがとう」を経営されている

松浦さつきさんです

今週の話題も、先週に続き

「コーヒー」

 

ただのコーヒーじゃないんですよ、

なんと、「自家焙煎コーヒー」なんです!

 

実は、この収録前。

麻美さん、オーナーの一美さん、ミキサーの宣之さんの

3人は自家焙煎を『初体験』してから収録したんですが・・・。

 

驚きと感動‼️冷めやらぬ麻美さんと一美さん

 

 

皆さんの今までのコーヒーに対する常識を覆す内容満載の30分

 

 

 

今週のキーワードはこちら

 

★今週のKeyWord★

・コーヒーは生鮮食品

・カフェインは栄養素

・ホントのコーヒーの賞味期限とは?

・今までのあなたのコーヒーへのイメージは全て思い込み

 

※今週のKewWordを意識しながら聴くと、放送をよりお楽しみいただけます

 

 

~イベント情報~

オータムフェスティバルin龍野

2018年11月23日~11月25日

さつきさんの美味しいコーヒーが飲めます☕️

http://www.tatsuno-af.jp/

 

 

楽RAKUハッピーラジオの放送は

こちらかでお聴きくださいね♪

http://www.fm135radio.jp/

 

 

・*:.。.。.:*・゚☆゚・*:.。.。.:*・゚○゚・*:.。.。.:*・゚☆゚

 

楽RAKUハッピーラジオの後は、引き続き

「ジュリオタの曼荼羅カフェ」 19:30~

を放送しています!

 

引き続きお楽しみくださいね~!

 

 

◎楽RAKUハッピーラジオの再放送は

 

日曜日8:00~

水曜日22:30~

木曜日12:30~

 

 

【楽RAKUハッピーラジオ】

 

毎週火曜日 19:00~19:30から放送中!

 

 

fm135のホームページより

お聴きいただけます♪

 

http://www.fm135radio.jp/