今年も今年も買ってしまった~。サマンサタバサプチチョイスの福袋。お財布とポーチが入ってたよ。秋に買って貰った財布を今年は使う予定だったんだけどやっぱり欲しくなっちゃった(^。^;)家計用と自分用にわけようかな。mimiさんのSimplogを見る