コハルビヨリ

コハルビヨリ

トイプードル小春との日々を綴ります。
たまにグルメとかショッピングとかetc.

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今年も

買ってしまった~。

サマンサタバサプチチョイスの福袋。

お財布とポーチが入ってたよ。


秋に買って貰った財布を

今年は使う予定だったんだけど

やっぱり欲しくなっちゃった(^。^;)



家計用と自分用にわけようかな。