mimi-ko926のブログ

mimi-ko926のブログ

自然体でいこうね〜




Amebaでブログを始めよう!
今日から実家のお手伝いに帰ります。

何だか毎日バタバタしていているが、大丈夫か?私。

私のキャパがもう既にいっぱいである。







朝からラインで娘達に連絡し、

今日と明日のおかずを作り

サラダ、鯖の照り焼き、ピリ辛キチン、トンカツ、

ゴーヤチャンプル、さつま揚げをタッパーに

つめて娘の家の冷蔵庫に入れに行く。




色々ありますが、

大嫌いな実家のお手伝いなど本当は

したくないことをしにあえて修行に行く!






理不尽な扱いされても、

気にしない!

いつものこと。


我慢、我慢、大丈夫、私ならやれる!と信じて








私の大切な家族の為に頑張る!



いばるな、おごるな、腐るな、前を向いて、

下品な魂に引っ張られない。


口角を上げて、笑顔で乗り切る!


大丈夫だから。楽しみの夜ビール飲みながら


無事に帰ってくる日を指折り数えて


行ってきまーす!