おはようございますニコニコ

昨日はとーっても暑い日でしたね!!

おばば、あわてて衣替えしましたよ〜


…そして、鼻炎

花粉症とダブルパンチでございます🤜


辛い症状ですが、おばば、まだ免疫力は落ちてないんだ身体の中で花粉と戦ってくれてるから、アレルギーの症状が出るんだ!!まだまだいけるぞー!!!と、なぜか安心感もあります



桜も満開🌸

お庭のお花もいっぱい咲きました

そして、おばばは、お庭に咲いたお花をドライフラワーにしてみました


それから…

出来たドライフラワーを、ハーバリウムにしてみました


{6A7DD3E0-7EEE-4922-86AF-71145C59DC7D}


ハーバリウム液に入れてみるとあらまぁ素敵


インテリアに、心が和む1品になりました







プリザーブドフラワー教室mimi                                                   プリザーブドって、どうやって作るんだろう??
子供が小さいから、無理だわ…
仕事してて中々時間がないし…

           

大丈夫です
一人一人のペースに合わせて0から一緒に世界に1つ  のステキな作品を作りましょう
お子さんと是非一緒にいらしてください!託児あります
お一人様からの予約可能です土曜日も大丈夫です!
日程、時間は相談しながら決めていきましょう


お問い合わせはコチラから                         友だち追加

何でも気軽に📩して下さい