おはようございます
春
昨日はとーっても暑い日でしたね
おばば、あわてて衣替えしましたよ〜

…そして、鼻炎



花粉症とダブルパンチでございます🤜
辛い症状ですが、おばば、まだ免疫力は落ちてないんだ
身体の中で花粉と戦ってくれてるから、アレルギーの症状が出るんだ!!まだまだいけるぞー!!!と、なぜか安心感もあります
身体の中で花粉と戦ってくれてるから、アレルギーの症状が出るんだ!!まだまだいけるぞー!!!と、なぜか安心感もあります
春
桜も満開🌸
お庭のお花もいっぱい咲きました

そして、おばばは、お庭に咲いたお花をドライフラワーにしてみました

それから…
出来たドライフラワーを、ハーバリウムにしてみました

ハーバリウム液に入れてみるとあらまぁ素敵

インテリアに、心が和む1品になりました





一人一人のペースに合わせて0から一緒に世界に1つ のステキな作品を作りましょう
土曜日も大丈夫です!
