どうも~


ご無沙汰しておりますおねがい


またInstagramで動いておりましたニコニコ


でね、こちらにまたひょっこり戻って参りましたぽってり苺


離職してそろそろ1年が経とうとしていますショボーン


やばいやばいアセアセ


求人がないの泣


通帳見てはタメ息ばかりもやもや


実家にUターンして早5年・・・


なかなか田舎暮らしに馴染めない魂


今は家に引きこもり、寂しく暮らしておりまする泣くうさぎ


体力もかなり落ちたし、不眠症も悪化して昼夜逆転ピリピリ


時間割でも作ろうかなぁおすましペガサス


うつ状態で、ずっと本が読めなかったけど


最近は少しずつ読めるようになってきました拍手


ちょっと前進おねがい音符


今は1冊読了するのが目標飛び出すハート


ではでは、また投稿しますねピンク薔薇