恥ずかしながら、今まで母の日に何もしていませんでしたアセアセ


中学時代に一度だけ、母の日用に売られてたワンホールのケーキを奮発して買ったものの素直に渡せず


母が仕事から帰る前に自分の分けまえを先に食べちゃったびっくり


そして、「美味しそうだったから買ってみたけど、美味しくないからもういらない!」って


本当に不味くて、食べかけたケーキもテーブルに放置ガーン


可愛いげのない事をした記憶があります滝汗


そんな事を思い出しながら、たまには親孝行をしようと、今回、これをプレゼントしましたキラキラ




食器乾燥器、半年前に壊れてしまい、そのまま洗った食器置きに使ってたので新調しましたおねがい


宅急便で届いた時、「後でお金払うから~」って母アセアセ


買ってあげたんだよと伝えると「ふ~~んえー」って……滝汗


「ふ~~ん」で終わってしまった母の日ショボーンもやもや



その日、気を取り直して、自分用にミリオンベルの苗を一株買ってみました黄色い花


以前から、花を育てたいと母に話すたびに却下され続けてたけど、買ったもの勝ちグラサン




一株だけど、ぶわぁ~っとボリュームが出る様に挑戦していきたいと思います照れガーベラ


もう一株、買い足そうかなぁお願い