さぶぶぶぶー雪だるま


実家にUターンして田舎暮らしすること2年半


遂に?やっと?年末から雪道運転デビューしましたおーっ!


先週、この冬2回目の積雪でした雪の結晶


職場の駐車場前が細い道で、両脇は溝と田んぼ


ガードレールやフェンスがないから滑って落ちないようにしなくちゃアセアセ(実際に何人か落ちた人がいるのでヒヤヒヤ…)


仕事が終わって車の雪見てゲッソリ~ガーン




まだまだ積雪量が少ない方だけど、2月はどうなるのかなぁショボーン


山間部に住んでいる以上、慣れていくしかないですね


来週は、ワクワク楽しそうな事に参加予定おすましペガサス乙女のトキメキ


雪が積もればキャンセルしないといけないけど、週間天気予報みると大丈夫そう虹


路面凍結も不慣れだけど、徐々に慣れていかないとねモコ


あ、今から会社と大事な話し合いしますハッ


実は20日前に退職願いを出していて、やっと正式に会社と話しをします


提出から日にちが経ちすぎて決意が鈍り、考えても結論が出ない~


もう忍耐力も仕事への意欲もないショボーン


まぁ、会社の出方次第ですなぁキョロキョロ