ここ最近、職場で毒を吐いていますブチッ!!


仕事をする上で当前の事をしてない人が悪いムカ


間違った事は言ってないぷんちゅか


色々と続き、ぶちギレて、他の人がいる前でワーっと上司に現状をぶちまけた(当事者が居ない時にね)


前から上司に話してはいたけど、私の気持ちが収拾つかなくなり、何をするにも上司に爆発してしまってますスカル


上司は何でも話せて信頼出来る人だけど、最近は良好?な関係が崩れ気味…反省ガクリもう…


言えば言うほど、自分がめっちゃ嫌な奴になってしまってます汗


そして社会福祉士にも毎日キレてますスカル


私が分からない事を何でも質問するのがいけないけれど


クーッびっくりムカツクー!!!!


春から常勤にして貰えるのに、契約満了で終わりにしようか…と僻んでしまうあせo


何処に行っても色々あるよね・・・汗


因みに、上司は小学生みたいな事をしてきたり、ツボにハマる事をする面白い人ぷ


この前は、受付台に何を拭いたか分からないティッシュが置いてあり、犯人は想像ついてたけど、皆に誰が置いたか聞くと


「それ僕が今から使おうと思って~クシャッとなってるけどキレイなんよ」って上司苦笑


ウケる~


楽しい事もあるけど、毎日爆発し続けて疲れちゃった


まだ入って3ヶ月なのにね…ウ・・・ン