先月末に、気晴らしに図書館で本を借りてきましたsao☆


ゆっくり読もうと思っていたのに、色んな事が重なり、なかなか読めない汗


バタバタとバイトが決まり(急な話で慌ただしかった)


それと同時に、先日職場見学した求人が出て、ハローワークの担当者と話し、障害者就労支援員と応募先に面接日の調整してもらったり(バイトが終わる前に応募者が現れたらアウトがぁ~ん


8月に2回保険証が変わった為、特定疾患受給者証の変更手続きしていたのがやっと届き、二度と行きたくない前職の病院に医療費を払いに行き(私の後任の人は居なかったから上手くいかなかったんだろうね)


特定疾患の更新手続きの必要書類を用意&郵送(私の県は今が手続き時期ですキラキラ


おまけに、バイトの心配して、あーでもない、こーでもないとクヨクヨ悩んでたら


もう返却日が差し迫ってきました・・・・・。


貸出延長出来るのに、返却日に一旦返してまた借りなさいと母が煩いぴゅ~


図書館の人をよく知ってるから返しに行く!!って、図書館で話しをしたいのか、なんだか嬉しそう苦笑


しょうがない、一旦母に返却を頼んで、また今度借りに行こうどーん


とんだ読書の秋だわぷ