数日前からルイボスティーを飲み始めてみましたほのぼのheart+kira*


南アフリカにしか育たないルイボスティーはっぱ


ミネラル豊富でポリフェノールも含まれノンカフェインキラキラ


効能も良い事が盛り沢山ぷハート


むくみ、冷え、アレルギー、美肌効果、生理痛、安眠、リラックス効果などなど


抗酸化作用があり免疫力や基礎代謝を高めたりあげ


活性酸素を減らす事で、脳梗塞、心筋梗塞、動脈硬化、糖尿病、リウマチ、喘息などを防いでくれるみたいキラキラ


利尿作用で飲み始めて浮腫みがかなり治まりましたラブ(たまたま今がそういう体調だったりして!?


始めて飲んだ時は、マテ茶みたいな独特な匂いでちょっと苦手に思ったけどあせo


すぐに慣れてクセになってきましたしあわせ~きらら


オーガニックの本格的なルイボスティーも気になるこの頃↑


フルーツテイストのルイボスティーも気になってますstrawberry*