今日は仕事を休んで町内にある病院に受診しました病院


感染症による副腎不全や体調不良が悪化しない様に、念の為にステロイドの点滴して貰っておこうと思ってほのぼの


(アルドステロン症の疑いは晴れてないけど…)


先月、呼吸器内科から退院時に貰っていた紹介状を喘息の情報として渡しmakovv


入院の経緯や、退院後に小児科の主治医に変更してもらった薬などの説明をすると


処方薬が典型的な小児科での喘息治療だと言われあせo


薬の量も子供向けの量じゃないの?フッバフッ!小と鼻で笑われたぷんちゅか


職場でマイコプラズマが流行っているので、感染しているか分からないが抗生剤を出すと言われ


蕁麻疹が出る薬を処方された↓☆(薬局に行く途中で気付いて病院に引き返しました汗


う~ん、上手くいかないねぶ~


吸入薬もドライパウダータイプにまた変更…粉の吸入は声が出なくなるけど使ってみてダメなら止めればいいかぷんすか


喘息の経過を診たいとの事で、また受診する事になりましたドクター


今日は医療費が高くて大出費あせoおまけに家に着いたのが夕方5時がぁ~ん


しんどくて仕事を休んだのに余計に疲れちゃった~へとへと。


それにしても、こんなに喘息の薬が集まったけどどうしましょうかねぶっコレ






薬局でキスマイ玉森に激似の薬剤師さんがいて、モヤモヤがぶっ飛びましたぷきゃはっ