自律神経失調症 | みみネコ☆と個性豊かな息子達☆

みみネコ☆と個性豊かな息子達☆

グレーゾーンの5歳と言葉が遅れ気味の2歳の息子達のママ。もうすぐ三男出産予定。

バタバタ過ぎていく毎日の中で息子達の成長と記録を残してみようかな…
そんな気持ちで始めたブログ♪

ここ2カ月くらい入眠時に不快な症状に悩まされていて、勇気を出して病院に行ってきましたアセアセ

診断は
自律神経失調症ハッ


私の症状は
入眠障害
頭痛
めまい
耳鳴り
吐き気
腹痛
生理不順

特に辛いのが入眠時の不快感ギザギザ
唾液つわりのように唾液が過分泌されて気持ちが悪くて眠れない。喉に何か詰まったように息ができなくなって起きてまう。

息子達を寝かしつけるのに寝たふりをしたり横になるので本当に辛くてショボーン

お医者さまには、不安を取り除く精神安定剤を勧められたけど、副作用で眠くなるし依存性があると聞いて、喉の不快感を取り除く漢方薬を服用してみることにしましたニコニコ

{A54AF990-1B8F-4AC6-A5CD-68B9DCC70636}

服用して一週間
毎日あった入眠時の不快感が二日に一回くらいに減ったように思います!

あと一週間続けてみて、効果があまりなければ他の漢方薬に切り替える予定です照れ