おはようございます。

碧は、重度知的障害と自閉症を重複した、明るく元気な女の子です爆笑


昨日は、王様戦隊キングオージャーファイナルライブツアーへ行ってきましたおねがい


楽をしようと車で参戦することに。


ところが。。

予定が狂って到着がギリギリになったら、静岡文化会館の駐車場が満車🈵‼️

関係性は分からないけど、コスプレの方々が何百人もいて、なんかイベントあったのかなーびっくり

隣接してスポーツセンターもあるから、駐車場は混むこと予測はしてたんですが笑い泣き


碧は毎年来てるから、土地勘があることを信じ、「先に会場入ってな」と言ったら、「はい!大丈夫です!」とえーん

私はかろうじて終演前に合流。

はー、疲れた😓






昼ごはん、買うところも食べるところもなく、スポーツセンターの自販機でセブンティーンアイスを食しましたキョロキョロ






グッズを買って、余裕で着席!

売り切れ直前で欲しいものが全部買えてラッキーでした!




3公演の前に、お腹空いたから、またまたセブンティーンアイスびっくり

ほんとこれしか無いんだってーえーん




チケット確かめ入場!




3公演終わって、この笑顔照れ



沼津のサービスエリアでやっとご飯らしきもの、食べました笑い泣き


「大成くん、ありがとう!私もお仕事頑張るからね!」と車の中で、呪文のように繰り返していた碧でしたラブ