こんにちは。
碧は、重度知的障害と自閉症を重複した、
10/12、13の中野サンプラザで開催される、
『仮面ライダージオウファイナルキャストトーク』を楽しみにしている、明るく元気な女の子です!

碧は、朝から大活躍!
日頃こんなに手伝ってくれていたんだなーと、
感動してしまいました。

AM7:00  洗濯機を回してくれた

AM7:30  朝ごはんを自分で準備

AM8:00  燃えないゴミを出してくれた

AM8:10 洗濯物を干してくれた

AM9:00  犬のおしっこシートを取り替えてくれた



シートの並べ方、自閉っぽくて可愛い❤️

AM9:30  リビングに掃除機をかけてくれた

頭が下がります

お昼から、お友達とクッキング!








ヨーグルトケーキですラブ

その後、クッキングメンバーのピアノの発表会があり、みんなで出かけました🎵



こういうの、なんだかすごくいいですよねおねがい