本日は20w3d![]()
妊婦健診の日でした![]()
そして、ついに!!
性別が分かりました〜〜〜![]()
![]()
旦那さんには
ジェンダーリビールケーキで発表!
岡山に住む義父母には手紙で発表!
(便箋にミニ封筒を貼って、
その中に性別を書いた紙を入れました)
いつもはLINEでやりとりしていますが、
少しでもサプライズになればと思って![]()
私の両親にも手紙でサプライズ発表しようと思い、
「今度会ったときのお楽しみね
」
とLINEしたのですが、
待ちきれなかったみたいですぐ会いに来ました
笑
こちらがジェンダーリビールケーキ![]()
ローソンのプレミアムロールケーキを3つと、
市販のホイップクリームを使って作りました![]()
いよいよ発表です![]()
中のフルーツがいちごがなら女の子、
ブルーベリーなら男の子です![]()
ドキドキ
ドキドキ
旦那さんはいつになくワクワクした表情で
ケーキをカットしていました![]()
嬉
女の子でした〜![]()
(断面汚くてすみません)
旦那さん、驚きながらも満面の笑み!!![]()
男の子女の子どっちがいいとかはなかったのですが、
旦那さんも両親も男の子予想だったので
びっくりしていました![]()
そして嬉しそう![]()
![]()
旦那「変な男に捕まらないか心配だなぁ
」
心配が早すぎます![]()
![]()
![]()
性別が分かるとさらに愛おしいですね![]()
![]()
可愛い我が子への最初のプレゼントである名前、
本腰を入れて考えていきたいと思います![]()
※女の子で話を進めていますが
病院の先生からは、
「中には途中で男の子だったパターンもあるから、確定は2〜3回見てみてからかな〜」
と言われています
笑
とりあえず赤ちゃんが順調に育っていることに
かわりはありませんので、本当によかったです![]()
![]()

