大阪お姉様の美貌追求! | Emmy美麗心体デザインスピレーションdesIgNSPIRATION~ Love, Happiness, & Dream

Emmy美麗心体デザインスピレーションdesIgNSPIRATION~ Love, Happiness, & Dream

ほんわか生き粋元気にクリエイティブ生活。天を味方にスピリチャリズム、若返り美容健康エステ、癒しヒーリング、&開運占い。笑顔でハッピーラッキー最幸にツイている!多くに愛し愛されキラキラ光輝く存在へ、レイも心も体もすっきり爽やか素敵に強く豊かに美しくなろう!

日本帰国。帰りが関空出発だから、どうしても住吉大社に御挨拶したい、参拝したいと思い、福岡を朝一便で飛行機に乗った。SFO出発便に間に合わせようと、関空につくなり荷物はコインロッカーに入れ、急いでなんば線の特急に乗り込み、無事に普通に乗り換える!(=⌒▽⌒=)

しかし、列車を降りて「住吉大社駅」に到着するなり、目が点になった!!!(ノ゚ο゚)ノ

感動のあまりに急いでカメラのシャッターを押す。ただただ言葉にない程私はビックリした!
日傘が自転車に突っ立ている!!!
焦点も定まらず。ピンぼけですみません。それ程驚いた!

ここを真っすぐ行って、左に曲がるとすみよっさん。(‐^▽^‐)
Emmy美麗心体デザインスピレーションdesIgNSPIRATION~ Love, Happiness, & Dream


凄い!ビックリした!(゚Ω゚;)
何だ、何だこれは!
自転車の籠にはしっかりカバー(ひったくり用)、日傘はきっちり固定(太陽光線用)。
容赦なく私達は防備します!守ります!!!。。。そう言わんとするばかりの姿だった。
逞しすぎる!!!(ノ゚ο゚)ノ
しかし、急いで撮ったのも意味もなく、しかも「皆で渡れば怖くない!」状態か?
あちらこちらで街中全ての女性がこの自転車姿/光景だった。
片手運転を避け安全を守る!!!理想より現実性?
確かに公共化してくれたら強みがあり良いかもしれないと思った。

優雅に日傘をさし、美を守り、元気に逞しくチャリを乗りまくる、大阪のお姉様方
Emmy美麗心体デザインスピレーションdesIgNSPIRATION~ Love, Happiness, & DreamEmmy美麗心体デザインスピレーションdesIgNSPIRATION~ Love, Happiness, & Dream


名前を検索したら「さすべえ」と言うらしい。
う~ん、関西の icoca「いこか」card があるから、sasoka「さそか」ってネーミングは如何?
日差しはいつも正午の真上じゃないから、固定じゃなくてflexibleに傾くってはどう?
ん?ちょっと待て!そうなると安全性が欠けるか?
等と余計なデザインを考える私?(;^_^A  *発売元は愛知らしい。。。

この「さすべえ」に対し、以前テレビで見た事がある。

バイクのヘルメットのような、同様に関西で御用達された日よけ帽子。
実は私、日本で見つけて直ぐにこの帽子を買ったんだよ~。(^_^;)
Emmy美麗心体デザインスピレーションdesIgNSPIRATION~ Love, Happiness, & Dream


このUV帽子に、全国ネット関東のテレビ取材だったと思う。それに受け答えたお姉様方。。。
「大阪は綺麗な人おおいやろ?そやさかいな、、、
世の男性方を惑わさんよう、この美貌かくしてるね~~~ん!音譜(=⌒▽⌒=)」


そんな感じの受け答えだったかな?
なんとも陽気で、漫才師のようなその回答に、腹を抱えて笑い転げる私だった。
素晴らしい!(^O^)/ラブラブ

これにUV防止のショールと腕カバーをつけたら、、、
月光仮面か?ガッチャマンか?Emmy美麗心体デザインスピレーションdesIgNSPIRATION~ Love, Happiness, & DreamEmmy美麗心体デザインスピレーションdesIgNSPIRATION~ Love, Happiness, & Dream



楽しすぎる!

だが、決して笑い事ではない!真剣で本気で良いと思う。
油断はできぬ!私のいるLAは東京の2倍以上の紫外線があるらしい。
佐伯チズさんも去年お肌に対する講演会でそれを強調していた。。。

地球温暖化、、、紙だって、布だって、車でも、年中外に野ざらし放置してたら、すぐに「色」あせる。
これら商品に賛否両論どうのこうのも言わない。話しは変で、個人的意見かもしれない。
しかし女性が素っ裸/ヌードになった時に、ピュアな程に色気や美しさを感じる。
日頃ベールに包まれ隠される程に、妙に神秘性があり、男なら更に知りたいと思ったりする。
如何かな?

男も女も常に、性を大切に。大阪のお姉様方のwitある頼もしい防御策、且つ現実的な
「美の追求」を参考にいたしましょう。音譜


私も日本での行動手段であるママチャリに、これが欲しいかも???

こちらで日本製UV腕カバーをしてたら、アメリカ人に「どうしたの?その腕?」とビックリされた。
しかし私はめげない!シミだらけで老化した彼女の肌よりマシだ。しかもこれ超便利。
クーラーの効きすぎた寒い部屋では半袖から長袖代わりに、外出で暑い運転では日差しよけ。
美しさにも努力!、、顔晴りますわよ~~!(^O^)/


日差しもだいぶ緩んできましたが、日よけのみなさず、水分&栄養はしっかりとって、
どうぞ御体は十分御自愛下さいませ。晴れ I Love You!ドキドキ



追伸:*お返事メールやコメントも頂いているにもかかわらず、そのままになって本当にご免なさい。近いうちに必ずお返ししたいと思っています。今暫くお時間を頂けたら幸いです。


凄くハッピーラッキー最高にツイている!
自他共に心豊かにキラキラ光り輝く素晴らしい日々に、
全てに感謝いたします。いつも本当にありがとうございます。



自分と御縁ある全ての皆様が、
一人でも多くの方が、元気な笑顔でハッピーでありますように!

クリックご協力頂けたら幸いです。音譜
↓↓↓