2024.2.1(29日目)


用意はいいかな〜❓

手に合わせて歌ってね〜🎵 せ〜の✨


(だんご3兄弟🍡のメロディ〜で↓)

♪ ダンゴ、ダンゴ、ダンゴ、ダンゴ、

ダンちゃんダンゴイカ〜🦑 ダンちゃん🎶



お次は、
ダンちゃんのミミに合わせてね〜🎵 せ〜の✨


(だんご3兄弟🍡のメロディ〜で↓)

♪ ダンゴ、ダンゴ、ダンゴ、ダンゴ、

ダンちゃんダンゴイカ〜🦑 ダンちゃん🎶



見えにくかった〜😱⁉️
ごめんね〜💦
可愛いダンちゃんを見て何度も歌ってくれ〜い🦑










7:30 ダンちゃん、ちょくちょく泳いで移動…いつもより気持ちゆーったり泳いでる(水温15℃)

8:30 なんか手を出して指揮してるみたい⁉︎

13:15 耳?エンペラー部分もヒラヒラ指揮してるみたい…

17:00 口のところが見えそうで見えないけど、パク?歌ってる?

19:20 ハゼ2匹、ダンちゃん1匹食べる(スジエビが触角でダンちゃんにチョンチョンちょっかいかけてる)

20:00 ダンちゃんなかなか今日はご飯に時間かかってる…そして、小エビの頭だけ残して、ポイっと横に…それをスジエビがダンちゃんに邪魔にならないようにそーっとそーっと奪いに行った…小エビの頭だけ、スジエビ持って後退りして、ろ過装置の吸水口へ移動して、食べる…(ほぼ透明な体の頭が赤茶色に色変わって行く)

21:15 消灯