クロップサークルハントの前に~(備忘録5日目) | ルノルマンミミの未来を創るブログ♪

ルノルマンミミの未来を創るブログ♪

すべての表現は「愛」だろ!愛!!を基本として考えています。

日本から天皇陛下がイギリスに訪問されていた時は、

 

さすがに、日いずる国のトップなのでアマテラスを連れていかれたのか

 

天気が良かったですよね~。晴れ晴れ晴れ

 

 

エリザベス女王がお二人を招いていましたが、コロナで結局中止となり、

その間にエリザベス女王は崩御されてしまったので、それは叶いませんでしたが

もし、パンデミックがなければウィンザー城に宿泊予定だったとか…。

 

今回はチャールズ3世英国国王陛下からの御招請を受けて、

バッキンガム宮殿別館と呼ばれる

世界の王侯貴族やセレブ御用達の「クラリッジズ」へ。

ここはロンドンの中で超格式を誇る

超高級ホテルにお泊りになりました。

 

せっかくだから、ウィンザー城へご案内リムジン前

image

小雨が降る中、私は車の中からパチリ。

 

他のみんなは入り口の方へ移動して行きました。

 

 

私が停車していた場所がタクシー乗り場だったので、注意され、

そしてその場を移動。

 

 

すると後ろからパトカーが付いてくる~~~~パトカー

image

 

たぶん、どこかでまた駐車するのではないかとつけてきたのか・・・

それともただ、同じ方向を走っていたのか・・・

 

それはわからないけど、相当ウィンザー城から離れたところで、パトカーは違う方向へ走っていきました。

 

 

ふとガソリンメーターを見ると

 

後20mileくらいしか走れない状況ガーンガーンびっくりマーク

 

 

4人を下したウィンザー城まで、ヒヤヒヤの気持ちで戻りました。

 

 

すると、さっきまで入れたのに、

ウィンザー城の前まで車は入れなくなっている

 

ひょえ~~更に焦る私あせる

 

 

右折してテムズ川方向へハンドルをきるしかないっ滝汗

右折だ!

 

 

 

 

右前方を見たら、

 

4人が立っていました。笑い泣きほっ!

 

 

私が注意されているのを遠くで見ていたらしい。

 

たぶん、車を回して戻ってくるんだろうと思っていたらしく、

進入禁止のところまで歩いてきていたのでした。

 

 

その後以外と近くにガソリンスタンドを発見し、事なきを得た私でした。

 

ふ~~

 

心を落ち着かす為にウインザー城近くテムズ川の情景をアップします。

 

 

 

ガソリンがなくなるのは心臓に悪い。(爆)(笑)

 

満タンになったので

クロップサークルを探すため、ホテルのある方面へ車を走らせました。

 

まずは、ストーンヘンジ近くに出現したクロップサークルの場所を確定しに参ります~。