6月3日早朝の空をタロットで表してみる | ルノルマンミミの未来を創るブログ♪

ルノルマンミミの未来を創るブログ♪

すべての表現は「愛」だろ!愛!!を基本として考えています。

 

5/31~6/3 あたりの早朝、

日の出前の空は、このように6つの惑星が並ぶ…と聞いていたので起きてましたが、

残念ながら雲がはっていたのか星空は見えず。

というか肉眼では見えないようですね。ガクッ

 

地上から、水星・木星・天王星・火星・海王星・土星と並んでる。

 

 

 

私は、これを神聖幾何学マルセイユタロットで表してみた。

 

それがこれ。

 

タロットが誕生した際、天王星や海王星に当たるカードがないので

水瓶座を表すラ リュヌと魚座を表すル ソレイユの守護星が

天王星と海王星名のでこのように配置してみました。

 

タロットの精通している方だと、どのように見えるでしょうか>

 

例えば、両親の離婚届を提出、

お父さんとお母さんは、いつも口喧嘩ばかりしていたので、幼い子供たちはおばあちゃんのところへ逃げて行ったとさ・・・。

なのか、

 

例えば、

良い情報が舞い込み、その話からどんな未来にするか想像し、ビジョンを見ている貴方。

そして情報をもとに行動していくと、良いことが待っています!

というストーリーを考えるといいのか…?

 

いかようにも見えますが、

ちょっと意味深な配置ですね。

 

 

 

惑星が並んでいるのをこの目で見てみたいが

無理なんだろうな~。