時間がおかしくない? | ルノルマンミミの未来を創るブログ♪

ルノルマンミミの未来を創るブログ♪

すべての表現は「愛」だろ!愛!!を基本として考えています。

image

神奈川県からの富士山               

image

山梨県からの富士山

 

写真とは関係ない話。(爆)

 

 

今、時間がたつのが早くなっているのか?

もしくは、全然違うタイムラインに移ってしまったってことなのか?

 

うぬぬぬぬ

 

最近感じていることは、

「思ったことがその通りになる」

その速度が速くなってるよね?ってこと。

 

 

 

今までだったら、こうなったらいいな~

こうなる為に、

こうして、こうやって、

いや、こうやったほうがいいかも

 

考えて行動して達成させる。

といった感じで時間を要していたけれど、

 

あっという間に仕上がっていたりする。

 

反対に、行こうと思っていたお店がなくなっていたり、

記憶にあったものがどんどん変化していっている感じ。

 

私、浦島たろこになっています。

 

数年前にパリのイベントで当選して

堪能した高級和食のお店を調べたら

その店はもうパリにはない。

 

 

札幌にいた時、すぐ近くの中華料理店にあったメニューがなくなっている。

 

メニューから羊の水餃子がなくなっている。

しかも引っ越ししてからわずか数カ月で、メニューから跡形もなくなくなっていた。

 

 

 

 

タイムラインがどんどん変化していっているのか。

 

今時間に何が起きている?