29日から21日をながめてみた | ルノルマンミミの未来を創るブログ♪

ルノルマンミミの未来を創るブログ♪

すべての表現は「愛」だろ!愛!!を基本として考えています。

 

 ルノルマンピケの山と淑女

*************************

 

富士山がよく見える湘南平から、

 

21日間毎日参拝してきた

高来神社の御神体にあたる、

高麗山まで、歩いてきました。

 

 

途中、花やキノコなど、豊かな風景を楽しみながら❤️

 

途中、相模湾を見おろし

この様な遊歩道を歩きました。

 

 

高来神社は、氏神様。

氏神様詣を21日間続けると、神様の御加護をいただけるるるる、

と続けてきて、

9月21日には、神社⛩️からその裏にある山に

初めて登ってみました。

 

標高167.3m.

約30分程で登れるので、毎朝登ってから会社に行く方もいるほど気軽に登れる山ですが、

 

まあ、運動不足の私には良い挑戦でした。

 

この神社のお祭りでは、神輿を担いで山に登ります。

 

 

あ、

 

 

21日!

㉑は、ルノルマンピケで山のカードです。

そして

自分を表す淑女のカードは、㉙。

 

今日は29日と、知ってか、知らずか

自分をリーディングした際に表れており、

数字のシンクロが起きていました。

 

㉑山のカードは、障害と見る方もおられますが、

目的地を意味し、それを私が見ている姿になってます。

 

未来から見て、改めて気づく。

 

 

 

 

 

 

10月1日から、無料のオンラインサロンを始めます。
カードリーディングの良さや、シンクロを起こして、達成していく人生を活きるコツを話して行きます。

 

詳しくは、次のブログで!