脳梗塞の前兆。。。一過性脳虚血発作で倒れ

救急車で運ばれたあの日から4年が経ちました。


何度か瞬間的な体の異変を繰り返し、入院中に確実なものとなり 


1週間後のMRIに はっきりと現れた脳梗塞。


退院したばかりの頃は辛く悲しいばかりで、

毎日 朝が来ることが苦痛で苦痛で。。。


1日がとても長く感じられたものでした。



たまたまランチに行くのに、あの日 救急車でも通ったであろう道路を通りました車

4年前の今日やったんやな。。。って、色々考えながら。


4年経ち、今日を楽しく過ごせていることに改めて感謝しましたお願い


ちなみにランチは大好きな田楽さん割り箸

写真撮り忘れて、前に行った時のものですが

内容は変わらず、お味も最高でした音符



寒くなると嫌な感覚が蘇ったり

12月に入ると未だに気持ちがザワザワすることがありますチューあせるあせる


救急車のサイレンが必要以上に気になったり、

寒さで鼻がツーンとなると、倒れる前日になったアレなんじゃないかと気になったり。


まぁ、今までの人生の中で1番強烈な怖い出来事だったので 


こればかりは仕方ないと、毎年やり過ごしていくしかないようですニヤリ


寒くなると、体調面の心配事や 気を使うことが増えて嫌になりますが、


暖かくして、体調気をつけましょうねクローバー