奈良県にも 雪松の餃子が買える無人販売店が何軒かあります。


先月初めて利用したばかりですが、

帰省している娘と餃子パーティをしようと思い、今回2度目の購入です。パーティ(笑)



娘は店舗は見かけるけれど、食べたことはないと言ってました。

冷凍餃子が36個入りで1,000円、

特製たれが1個200円です。


支払いは設置されている料金箱に。

ずるしてないことをカメラに軽くアピールしながら投入します爆笑


前回も今回もホットプレートで焼きました。

餃子を焼くのは昔から旦那の担当です。


なかなかいい感じグッ乙女のトキメキ


どちらかと言えば小ぶりで、皮も薄めのタイプ。


正直 特別これと言った個性はわからないけれど

普通に美味しくパクパクいくらでも食べられる感じでした割り箸


無人販売店のワクワク感も、なんかちょっと楽しいですよ爆笑