4回目のワクチンを接種してきました予防接種


オミクロン株対応の新しいワクチン接種が始まるのも もうすぐみたいなので


どうせ打つんだったら。。。と迷いましたが


予約もしていたし、バイトのシフトもそれに合わせて希望を出していたので


予定通り 打ってきました。


いつも通り、一言主神社でお参りをしてから神社




無事効果を得られますように➕娘が帰省するので無事帰りますように。。。お願い


って全然一言じゃないけどチューあせるあせる


4回目ともなると、落ち着いたものです。

もしももしも。。。キョロキョロはあまり考えなくなりました。



朝に接種してから、とにかく副反応が出る前に用事を済ませようとバタバタしましたが


今回もずーっと眠気を感じていました。



2回目 3回目の時と同じように接種から6時間後くらいから腕の痛みが出てきて


同じ頃 熱を計ってみると、36.8℃。

平熱より1℃高い感じです。


予定では、接種から16時間後くらいから微熱が出はじめるので夜中1時くらいかな。


熟睡で気付かなかったらいいのになニコニコ