賑やかしに帰ってきた娘が東京に戻りましたバイバイ


とにかくよく食べる、よく喋る、よく笑う!!


いつもは、せっかく美味しい果物を頂いても食べきれなくて焦るのですが


まぁ見事にどんどんいっちゃってくれましたし爆笑

(マンゴーの切り方、また失敗汗)


とにかく、みんなを笑わせて 自分も大笑いして 去って行きました(笑)


今我が家は嵐のあとの静けさです。


でも9月にまた帰ってくるようなので、今回は寂しさはありません。


それよりも、前回の帰省までは仕事もしてなかったので準備も後片付けものんびりでしたが


その点、ちょっとバタバタしました。


そう言えば東京に比べると、奈良の暑さはマシだと言うので驚きましたびっくり


これより暑いって。。。晴れ晴れ晴れあせる


どうしても、北海道に近い方が涼しいと思いがちですが そうではないみたいです。


熱中症にもコロナにも気をつけて、また次も元気に帰ってきてもらいたいです乙女のトキメキ