どちらかが忘れているだけだと思うのですが、


母も妹も自分のではないと言い張るアイロン台を私は数年前から借りパクして使っています爆笑

その見た目から かなり年季が入ってるので、きっと母のもので間違いないと私は踏んでいます。


カバーを外し、漂白剤等を使って頑張って洗っても 綺麗にはならなかったので、買い替えたらと言われましたが


台自体はまだ使えるし

粗大ゴミになるのかな?なんか捨てる方が大変って言うか。。。


っで、枕カバーに引き続き、こちらのカバーも作ってみました。

古い方についてた紐を再利用して。


新品のように生まれ変わりスッキリウインクキラキラ


もっと早く直せば良かったって思っています。