ホテルや旅館では、朝風呂と朝食がいいんですよね乙女のトキメキ


血圧なんかを考えると、露天風呂は覚悟と勇気の要る存在になっていましたが やっぱり最高♨️


そして、お風呂上がりに少しホテルを見学目


前日は暗くてわからなかったけれど、足湯の星空テラスはこんなでした。



少し外も歩いて

草間彌生さんの 南瓜 のアートと写真を撮りました。


ホテル内にも、色んなアートが所々に


夕食と同じレストランで朝食バイキングです。


オールインクルーシブでスパークリングワインも飲み放題みたいです


昔のように朝からそうは食べれませんが、和食、洋食。。。目移りしますニコニコ




好きに盛り付けできる海鮮丼に

ライブキッチンのフレンチトーストやオムレツスプーンフォーク


どれも美味しかったですOK


パンナコッタは夜だったらもっといっぱい食べられたのに〜と思うくらいに美味しかったです爆笑


チェックアウトを済ませた後、裏庭から海におりて少し浜辺で遊びました。


あまり綺麗な貝殻は見つけられなかったけれど、

いくつか皆で拾って帰りました。


写真立てにでもくっつけて 記念に家族写真でも飾ってみますウインク


今度はもっとゆっくり のんびり旅行したいな。。。