東京からまっすぐ家には帰らず、伊勢志摩のホテルで一泊するというのが娘へのサプライズでした秘密


コロナで計画がパーになったりもしたので、家族でお泊まりなんて何年ぶりはてなマーク 3年はてなマーク


はじめは熱海とか伊東で考えていましたが、時間に余裕があっても あちこち観光っていうのもまだちょっとね。。。汗


ってことで、三重まで戻ってからホテルでゆっくりすることに決めたのです。


でも、あんなに出発が大幅に遅れるなら熱海や伊東にしておけば良かったとかなり後悔チュー


もうほんとに、あれだけ気が気じゃない状態でホテルに向かうなんて。。。


何も知らず呑気なのは娘だけ。


19時の最終チェックインに間に合うか、合わないかあせるあせる


ホテルに電話を入れ状況を伝えると、19時20分が夕食バイキングの最終ということ。


運転を急かしては危ないので、平気そうに振る舞ってはいましたが


スマホアプリで、到着までの時間を何回見たことかガーン


結局、19時ちょっと前にホテル到着車滝汗滝汗


娘の驚く顔を見る暇も無く


とりあえず、駐車場も荷物もあと回しに

私は受付に走りましたランニングDASH!

汗こんな時間になったからか受付誰もいないガーン


ロビーにも人気がないガーン


呼び鈴で呼んで、遅くなったことをお詫びして なんとか受付完了しました笑い泣き


上層階(3階だったかな) の洋室

海の見えるお部屋。確か全室そうじゃないかな。


でも もう真っ暗でよく見えない。。。


続きます。。。