3回目のワクチン接種を間近に控えています予防接種


私は3回ともモデルナです。


1回目、2回目は色々と不安はあったものの、

腕の痛みと微熱に軽い頭痛程度の副反応も2日程で引きました。


ただ今回は、ちょっと別の不安が。。。あせる


娘の寮の引っ越しで、2日後には旦那の運転する車で、約6時間かけて東京に向かわないといけません。。。車


引っ越しは、早くから日程が決められていて

まさかワクチンがこのタイミングになるとは。。。汗


先延ばしにすることも考えましたが、またそれはそれで何かと。。。ショボーン


3回目が始まった頃は、1、2回目より副反応は少ない。。。みたいな情報流れてませんでしたニヤリはてなマーク


それが今じゃ、逆のことしか耳に入ってこないんですけど。。。ダウン


お昼過ぎに打って予防接種次の日の、その次の夜に出発ダッシュ


微妙ガーン 一か八かですチュー


お願いお願い腕の痛みくらいは耐えるので、他の症状は治まっててください神社


最悪 旦那1人で行ってもらう事になったり。。。チュー


コロナのせいで、入学時に送って行ったっきり

こちらから娘の元へ向かうの初めてです。


こんな予定じゃなかったのにえーん


どうせなら 元気に向かいたいな。