生食専門と言うだけあり、パティシエにも人気!!葛城市にある『けはやたまご』🥚


美味しい卵かけご飯が食べたくなると 私も車を走らせて買いに行きます車


こちらに『おみくじたまご』と言うものがあると知り、前から気になっていました。


お店の人に尋ねると、いつでも買える訳ではなく初たまごの時期にだけ販売されるものでした。


かなりの人気らしく、用意でき次第順番に連絡してくれるというので予約をしていたのですが


思ったより早く電話をもらいGETしてきました爆笑

栄養いっぱい 初たまご鳥キラキラ


早速ドキドキ ワクワクしながら、卵かけご飯にするたまごを旦那と1つずつ選びました。

大きさはまばらなのですが、お互いの顔色を伺いながら2人とも大きめのをチョイス爆笑


ジャ〜ン乙女のトキメキ

大当りベル

どちらも双子ちゃんイエローハーツ


いい歳して 大興奮指差し飛び出すハート


なんや〜心配しなくても全部双子か!   と思っていたら


妹から

「おみくじって。。。ふつーのたまごやん」

と電話があり、爆笑してしまいました笑い泣き


ハズレもありました(笑)


でも美味しさは一緒。。。と慰めておきましたウインク



こちらも 双子ちゃんかなはてなマーク

得した気分音譜