娘がお嫁に行き遅れないように、夕べは慌ててお雛様関連の飾りを片付けましたDASH!


雛人形を出してた訳でもなく、細々としたものばかりなので あまり関係はないかもしれないけど


気分的に やっぱり。。。爆笑


昔は逆に慌ててしまわなくていいわ!と思っていましたが


20歳も過ぎたので、数年先を想像すれば自ずと。。。(笑)


桃の花はまだしばらく楽しめそうです。

久しぶりに 桜井にある『花木ランド』という園芸店に行ってきました。


花の苗や、観葉植物、多肉植物なども品揃えが豊富ですガーベラ


プレゼントされたら嬉しいだろうなぁっていうようなアレンジもいっぱい花束


ホームセンターでは買えない珍しいお花も色々あるのでお気に入りのお店です。


鉢やガーデニング用の飾りも かわいいのがたくさんあって見ているだけでもすごく楽しいんです音譜


素敵な寄せ植えもいっぱい乙女のトキメキ

いくつか寄せ植え用のお花を買ったので、参考にさせてもらおうと思いますニコニコ


まぁ真似てもなかなかこう上手くはいかないんですけどね汗