あらためて『うれしいひなまつり』の歌詞を見てみると


もうずっと間違って覚えていた箇所がありましたあせる


あと。。。


「ご〜にんばや〜しの」 の部分って、演歌調でちょっと難しいっていつも思います音譜


意識したら 余計にハズします爆笑



甥っ子の赤ちゃんの初節句雛人形


うちにもちらし寿司とお菓子を用意してくれました。


あまりにかわいいお菓子のセットだったので、飾ってみました。

食べるのがもったいないくらいでしたが、美味しくペロリと頂きましたお茶


ちらし寿司の方も食べながら

かわいい人参を抜き出して アートにしてみましたウインク


赤ちゃんのお祝いだから バンビかな?立ち上がる