甥っ子の赤ちゃんの初節句のお祝いには、名前入りのちょっとした何かをプレゼントしたいなぁと思い


ネットで調べてみると、色々かわいいものがありました乙女のトキメキ


洋服やおもちゃ、食器などコップ



まだちょっと早すぎるかなぁ〜キョロキョロ とか、好みもあるしな〜キョロキョロとか迷いに迷って


タオルケットに決めました。


自分の経験上、割と長く使ってもらえそうだし爆笑


私が選んだのは今治タオルのもので柄もいくつかあり、


お誕生日、産まれた時の体重、身長などをプリントしてくれますニコニコ


(ネットショップの画像お借りしました)


時計の針は 産まれた時間をさしています時計


身長の目盛りもついているので、100日とか1歳とかの記念日には 


おひるねアートとして写真に残すこともできるので、すごく喜んでもらえました立ち上がる


早速お嫁ちゃんが送ってくれた写メがやめちゃめっちゃ可愛かったので


赤ちゃんのお祝いにはすごくおすすめしますウインク音譜