初のじゃがいも植えに挑戦するための準備を始めています🥔


白菜や大根を収穫した場所の整備から。


ちなみには収穫した白菜


綺麗なところに行く着くまで葉を剥がしてるとかなりミニになりました汗


そして大根

小さいながらもいい感じに育ってくれてお鍋やおでんに大活躍でしたグッ爆笑


2本だけ ちょっと個性が出てしまいましたがニヤリ

かわいいでしょラブラブ



もう1本の方は。。。



(/ω\*) なんか。。。その。。。


こちらもまたかわいいでしょラブラブ



ホームセンターに、最近テレビで見たポテトバッグが置いてありました。

中には専用の培養土が入っていて、そこに種いもを入れて袋の中でじゃがいもを育てるみたいです。


斬新な発想乙女のトキメキ おしゃれで簡単だし人気が出るのがわかります。


でも。。。


とりあえず うちは畑作り頑張りますグー