お腹が空きましたチュー汗


今日も麻酔をするとわかっていたので、何かお腹に入れていこうか迷ったのですが


便秘のお薬が思わぬ時間に効果を出し始めてて


歯医者って、大人になっても緊張があるのか

待ち時間にギュルギュル~ってなりがちなのでやめておきました。


あと2時間くらい我慢だなショボーン


今日は夕方の予約だったので、小学生とそのお母さんが何組かいました。


県内でも子供達が過ごす場所でのクラスターが多いので正直ちょっと心配でしたが、もうそれはお互いさまな訳で、


まず自分自身、そして歯医者さん側、みんなそれぞれができる対策をきちんとして、お互いを信じるしかありません。


お母さん達がリモート授業のことについて話しているのが聞こえてきましたPC


「授業中もお家の人の会話が丸聞こえ」 とか

「掃除機の音が聞こえてきた」 とか(笑)



「お弁当届いた〜気づき温かいうちに食べよ〜気づき

えらく娘に怒られたことを思い出しました💦



大学生はとっくにリモート授業にも慣れて、

うちの娘なんかは


「たまに対面とかあったら 逆に準備が面倒になってきたわ」


なんて言い出すほどニヤリ


入学したばかりの頃はあんなに学校に行けないことを嘆いていたのに汗


でも親も先生も大変だと思います。


大学生とかなら自分で設定できるけど、小学生なんてみんな親でしょ?


私、絶対無理なんでアセアセこの時代じゃなくて良かった〜チューダッシュ


今のお母さん達は簡単にできるのかな?




歯医者の帰り寄ったドラッグストアでチョコを買ってしまいました。

矛盾というかなんというか。。。


早く食べたいな。。。