メラミンスポンジ🧽

なかなか取れない汚れも これを使えばたいてい綺麗になるので ほんといつも助けてもらっています。


が。。。


やってしまいましたえーん


旦那の白髪染め液が飛んだのか『・』と小さな黒い点が洗面台の鏡についてて

「も〜 すぐ拭き取らないから取れんくなったやんプンプン

とブツブツ言いながらカリカリ爪でやってると

横から旦那が、どれ? っとメラミンスポンジですりすり。

「あっびっくりアセアセ

まずいと思って発した声も虚しく

見にくいですけど、くもり止めのコーティングが剥げて 汚くなってしまいましたニヤリ


めくれて、そこだけ逆にくもってるみたいに。


最悪ですえーん


どうにかならないか調べてみると、同じ失敗をした人がかなりいて


経験談の中で多かった方法を参考にさせてもらい

カー用品店で 車の窓ガラス用の研磨剤を購入し、磨いてみました。

めちゃくちゃ期待しながら試しましたが、少しマシになった程度でほぼ変わりません汗


普通に正面に立って顔にかかる訳ではなく、胸くらいの場所なので


旦那は「見やんかったらいいねん」と平気で言いますがムキー


やっぱり目が行くし 毎日鏡を見る度に落ち込みそうダウン


それに洗面台のお掃除の最後、鏡をピカピカにして味わえる達成感だってなくなりそう


ショックショボーン


全面くもり止めを剥がしてしまう方法や、お金を出す気があれば交換もできるんだろうけど高いはず。。。


まぁ、慣れてなんとも感じなくなるまで我慢できるか とりあえずお試し期間です。


皆さんも気を付けてください手