甥っ子夫婦が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれましたほんわか


妹(ばぁ)が預かってお守りの時など、連絡をもらってちょくちょくこちらからは覗きに行きますが


赤ちゃんが うちに来てくれたのは初めてです。


少し前 お宮参りを済ませてからは 時々お出かけに参加することもあるようです。

可愛くて 可愛くて 食べちゃいたくなりますラブ


抱っこして その顔を見つめながら この子には未来しかないんやなぁ乙女のトキメキ


と、何もかもが真新しいことが羨ましいのか なぜかいつもそんなことを考えたりします。


身体も心も記憶も 新ピカですキラキラ



週末、父とばぁちゃんに会ってきました。


もちろんリモートですが、また2人同時に会えるようにセッティングしてもらいましたパソコン


体重が40キロほどになっていると聞き、父のことが気がかりでした。


確かに痩せてはいましたが、話す内容はしっかり理解してくれていました。


逆にばぁちゃんはというと。。。

めちゃくちゃ元気で声もデカい爆笑


ただ、私と母のことが完全に分からなくなっていました汗


前までは、名前を言うと ぁあ~!となんとなく思い出してくれたけど


今回は 誰か分からん、なんや分からん、と元気に言われてしまいましたニヤリ


とうとう、ばぁちゃんの記憶から私たちは消えてしまったようです。


寂しい。。。えーん


仕方ないけど。



父に頑張って食べるように声をかけ、2人に手を振り帰りました。


ばぁちゃんも 誰か分からない私たちに手を振ってくれていましたバイバイ