昨日 東京から帰ってきた娘を新大阪まで迎えに行きました車

 もう何から話そうかと 娘がひたすら喋ってくれるので


車中が一気に賑やかになりました音譜


まぁ 細かい心配要素は何かとあるものの、今年も家族揃ってなんとか無事に新年を迎えられそうですニコニコ


ありがたいことです笑い泣き


大根も抜いてきて お雑煮の準備もできました爆笑



思ったよりは全然いい感じでした{emoji:グッ}{emoji:乙女のトキメキ}

(旦那よ 来年こそはタバコをやめなさい)



こちらで 繋がることができた皆さまには、今年も色々教えていただき


いつも優しい言葉や励まし、そして元気をもらって 何度も気持ちを救われましたピンクハート


本当にありがとうございましたおねがいお願い


皆さま どうぞ良いお年をお迎えくださいキラキラ