毎年のことですが


さすがにまだ早いな。。。と思っていたら


あっという間にクリスマスが終わって、


気づけば う〜わッ ヤッバ〜びっくりアセアセとなるのが年賀状。

ずいぶん枚数も減りましたが 今年もやっぱり大慌てで用意して今日ようやくポストに入れてきました📮


お互い 何となくの様子で、自然に年賀状のやり取りを終える人が増える中


それでも続いてる人達なので やはり一言添えて送りたいし鉛筆


お相手もそうしてくれる方がほとんどです。


今回は娘の成人式の前撮りで撮った家族写真を載せました👨‍👩‍👧


小さい頃は 飽き飽きされる程いくつもの写真を載せて年賀状を送りましたが


娘の写真は。。。というより写真年賀状自体これが最後になるかな{emoji:照れ}


今回もちょっと元旦に届けるのは厳しいな。



もう1つ 慌てました。


帰省する娘の布団の準備をうっかりしていました{emoji:びっくり}


掃除や食事のこと、あと自分の体調のことに気を取られすっかり忘れていて 慌てて準備しました。


自分で言うのもなんですが、

帰省時 娘の部屋は下手なホテルよりピカピカです{emoji:乙女のトキメキ}


日に日に荒らされていきます汗


とりあえず掃除だけでも早めに始めておいて良かったです。