朝から ものすごい音をたてながら強烈な風が吹いていますうずまき


皆さま 素敵な聖夜をお過ごしになりましたかクリスマスツリーオーナメント


あらためまして。。。


クリスマスベルHappy Merry X'masシャンパンロゼワイン


今年はツリーもない中、私達夫婦も気分だけ軽く乗っかってチキンやケーキを頂きました{emoji:爆笑}



一応ふぅぶちゅーDASH!もしてお祝いケーキ

ちゅぅじゃないですよバイバイ ロウソクふぅ(笑)


娘もいないので、ケンタッキーは迷いましたが旦那は喜んでいました。


ケーキもケーキ屋さんではなく、取りに行きやすい近所のスーパーでヤマザキのものを予約していました。


2人だし じゅうぶんですニコニコ

てか贅沢なくらいです。


いちごいちごが別になってて驚きました。


見本を引き換えで渡してしまい 正解が思い出せず

とりあえず無難な位置に乗っけました。


何飲もうか。。。と悩んで初めて 前~にクリスマス用に買ってあったぶどうジュース🍇を思い出しましたシャンパン セーフ!!


私はお酒が全くダメですが、ワインの気分でいただきました赤ワイン


気分が大事ですグッ

こんな感じでクリスマス気分 味わいました爆笑