今日も  することを終わらせたら やりたいことしよう音譜と思っていたのに


やりたいことに到達できずに1日が終わってしまいました。


まぁ 私のやりたいことなんて 本を読んだり 赤ちゃんの小物を作ったり スマホゲームをしたり。。。


そんなレベルですが爆笑


ぁあ もう大掃除のことを考えたら嫌になります。



この前、応募した奈良県飲食キャンペーン、

当選しましたベル


てか、第1期は応募数が設定されてる当選人数に届かず 応募した人は自動的に当選となったみたいです(笑)


そんなんあり?爆笑


私も たまたま 締め切りの2日ほど前に、そのキャンペーンのことを旦那が聞いてきて 滑り込みで応募できてラッキーでした✌️


夫婦それぞれ3,000円の飲食クーポンをゲットできたのですから。


それにしても 県民が情報を全然共有できてない。

実際、私のまわりは誰も知らなかったもんなぁ汗




昨日はじめて、クリーム本舗というスイーツのお店にいきました。


大阪の堺発祥のお店みたいです。



たぶんクレープとアイスがメイン。


300円代のなんかは安いなぁと思うけれど、フルーツなどのトッピングで 映えるようなのは定食を食べられるようなお値段。


とりあえず今回はアイスクリーム。

私は、地味~と笑われながらお味重視で黒ごま。

10代20代の注文はほぼないであろうメニュー。


黒ごまペースト(ゼリーみたいな)が美味しかったですニコニコ


なんでもいいという旦那にはいちごショコラいちご

アイスがおいしいと言ってました。


次はクレープいってみますウインク