父とばぁちゃんに会ってきました。


同じ施設でお世話になっているので、今回も揃ってリモート面会ができました


父があまり食べられなくなっているので、前に会った時よりもずっと痩せているかも。。。と心配でした。


でも、最近 少し食べられるようになっているらしく げっそりした感じもなかったので安心しました。


ばぁちゃんは相変わらず陽気で 私と母のことはもうよく分かってはいないものの


歌や相づち(?)で私たちを笑かしてくれました爆笑


ばぁちゃんが ひたすら喋ってくれる合間をぬって

妹に孫ができたことを伝えました。


写真を見せると喜んでいました拍手

父はひぃおじいちゃんです。


てか、ばぁちゃんにとっては玄孫(やしゃご)ができたのです!!スゲ〜びっくり


ついでに、うちの娘の成人式の前撮り写真も見せました。


父は涙をぬぐっていました。


2人しかいない孫の成長を喜んでくれたんだと思います。



ばぁちゃん、あなたの孫もこんなふうに40半ばまで成長しましたよニヤリ汗嬉しい?


施設の駐車場からはきれいな空と景色が見えるので、いつも写真を撮りたくなりますカメラ