悪いクセ | 婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛歴も長くなりました。


わたしの悪いクセ

夢中になるものができると
それが彼であろうがおろそかになるということ


数年前、

婚外恋愛していたとき
大好きだたった彼にフラれた

理由、
彼が仕事重視になったから、、



その時のわたしは
すごく悲しかったし
とても切なかったけれど

今になると
その時の彼のキモチが
わからなくもない、、、


来春、
とても大きなプロジェクトを担ったわたし

正直
こんな大きなことができるのか
自信ない、、、


だけれども、
やってないのに断るのは
わたしの中にはないんだよねてへぺろ

まずは、
やってみて‼️ 
それでの自己判断てへぺろ


ただ、
わたしの悪いクセが出ないか、

もしかすると
仕事重視になりそうな年になりそうです、、