夫と婚外恋愛 | 婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛歴も長くなりました。


わたしのダンナ
夫くんは
わたしより10歳歳上です

わたしたちは職場恋愛で
5年間付き合って結婚しました

夫くんはわたしの元上司
やさしくてでも厳しくて
大きな笑い声で
とても明るくて頼もしい上司
そんなところに惹かれました

今は結婚生活○年

基本的には夫くんは変わっていない
やさしいほうだと思います

毎日作る単調なお弁当も
どうもありがとう
って持って行きます

帰ってくると
お弁当ありがとう
ってお弁当箱を出して
自分で洗います

基本わたしがしたいことは
賛成してくれます
応援もしてくれます

こんな気遣いができる
やさしい夫くんです


なのに
わたしには婚外恋愛している彼がいます