家庭事情 | 婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛歴も長くなりました。


来春
彼の家庭では動きがあって
県外に出ていた次男さんが
家に戻ってくるらしいです

実家に住み就職すると
その話しは前に彼から聞いていて

部屋数の問題も出てくるようで
来春からは奥さんと寝室が一緒になると
聞いています
今は次男さんの空いた部屋を
彼が寝室として使ってるようです

今までのように寝る前のLINEは
自由にやり取りできないかもしれない
寂しいけど仕方ないかなと思っていますが

昨日のLINEで
次男が戻ってきたら
みみには後部座席乗ってもらおうかなと
って言われました

行動派の次男さんに
移動の際にみつかったら
後々大変なことになるからと、、

それ、なんだかいやだな、、
って伝えたのだけど

それも仕方ないことなのかな、、