3人2️⃣ | 婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛歴も長くなりました。


過去の体験を綴ったものになります

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ふたつの舌で
愛撫されるわたし

全身が
いつもに増して
敏感に反応する


彼はどう思っているんだろう・・
なんて罪悪感のようなものは
最初だけだった

好奇心もあって
自分から
彼の友だちのモノを口にした

友だちは挑発するように
わたしの頭を抑えて
深く含んだ


その時の
彼の表情はわからないけれど

彼はわたしのおしりを高く突き上げさせ
うしろからわたしの中に入ってきた


どのくらいの時間だったんだろう

代わる代わる
とても長い時間
セックスしてた


こんなことって
あれが最初で最後の体験


また
刺激的なセックスしたい