イッた裏努力 | 婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛歴も長くなりました。


先日のじゅんぺいとのデート

3回目のエッチで
じゅんぺいの初めてのイキを知り
ほっと一安心したブログをひとつ
あげました





裏には
わたしの努力もあったのです❗ ねー



やはり
わたしの中だけではイカない

ちょっと女性としての自信をなくしてしまうぐすん
打撃打撃❗…ショック

でも
そこで
女の意地発揮❗❗


お口で「ぱくっ」
お手で「コキコキっ」
また
お口で「あむあむ」の「舐め上げる」イヒ汗



もう
何の意地なのか
でも
負けたくない❗
何に??笑い泣き





その意地があったからこそ
達成したのですウインク


裏話よイヒ